サービス
サービス

アイコン ビジネスプロセスアウトソーシング ビジネスプロセスアウトソーシング
BPO(Business Process Outsourcing)

BPO( Business Process Outsourcing )とは自社の一部の業務を外部企業に委託することをいいます。
 委託側は、人材や資源を自社の競争力の中核となる重要な業務に集中することができます。

 今日のBPOサービスは、業務プロセスの最適化・画一化を重視する反面、企業によって異なる文化・習慣などはおざなりにされがちです。
 しかし当社では、まず企業文化・習慣を理解した上で、蓄積されたノウハウを活用し、企業にフィットする業務プロセスの最適化、効率的な業務運営を行うという独自のITアウトソーシングサービスを提供いたしております。

アプリケーション運用

アイコン アプリケーション運用

現行ビジネスアプリケーションの稼働監視・障害対応からプログラム改修まで行う運用・保守業務のことをいいます。
お客様ごとに業種・業態が異なるのはもちろんのこと、パッケージアプリケーションや独自開発のアプリケーションなど、アプリケーション運用の背景は多岐にわたります。
KYOSOはお客様と一緒になって業務およびアプリケーション操作を習得しながら文化・風土も学び、改善による既存業務との歪みが発生しないようにサービスを提供します。

インフラ運用

アイコン インフラ運用

現行24時間365日体制にてお客様のニーズにあわせたサーバやネットワークインフラの運用・保守サービスのことをいいます。
当社では、業務の標準化や運用手順のマニュアル化を積極的に推進し、安定した運用体制を確立しており、常にサーバやネットワークの負荷・稼働を監視することによって、万が一のトラブル時の業務影響を軽減します。
また、お客様事業所内でのインフラ運用サービスにも対応しております。

サービスデスク

アイコン サービスデスク

サービスデスクとは、顧客や社員などからの製品の使用方法、トラブル対応やクレーム対応など様々な問合わせに対応するだけでなく、相手の状況を推察した最適な対処により、問合わせた方の満足度を高める問題解決型の窓口のことをいいます。
当社では、単に質問や問題に対応するだけではありません。
それらが発生した本質を見極めるべく、業務部門やシステム部門とも連携して根本原因を特定し、再発防止のための最適化提言まで行うサービスを提供いたしております。